ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木〜六本木一丁目あたり、予算5,000円以内くらいのお店を探しています! 女性2人なんですがいいところないでしょうか?? お酒よりお料理重視してます!

ゆか

質問

六本木〜六本木一丁目あたり、予算5,000円以内くらいのお店を探しています!
女性2人なんですがいいところないでしょうか??
お酒よりお料理重視してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みに行くぺこな!
おいちーお酒飲みながらワイワイ楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

九州鳥酒とりぞの六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167914/

六本木で美味しいお酒が飲めるお店だったら、ご予算5000円くらいのココがイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

RIGOLETTO BAR AND GRILL (リゴレット バー アンド グリル) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049114/top_amp/

パスタなどイタリアン系の料理がおいしいこちらのお店はどうでしょうか?おしゃれで女子会にぴったりですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

弦月六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025897/

お酒が飲めるお店でご予算5000円くらいなら、六本木のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

エルビーシックス (LB6) - 六本木/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13142229/

グリル料理がいただけますよ。今話題のエイジングビーフもおいしいですよ。予算にもあいますのでいかがですか。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

サカナバル グリル - 六本木/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174589/

産地直送の海鮮料理がいただけますよ。グリル料理で味が引き出されます。
ご予算にも合うと思いますよ。

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

Cinq Sens - 六本木/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13192221/

ミッドタウンの近くにあるこちらで女子ごはんいかがでしょうかー!
お洒落なカジュアルフレンチはコスパ高めですよ★
お酒をお料理メインならご予算くらいでいけるかと思いますー!

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

みなさまありがとうございますー!(^^)

くすこーん

くすこーん

30代

ぺこりですー♪
美味しいディナータイムをー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line