ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社宴会です! 銀座で3時間飲み放題で40人入れる個室がある良いお店があれば教えてください(o^^o) 予算は4000〜4500円です(^.^)

りなこんぐ

質問

会社宴会です!
銀座で3時間飲み放題で40人入れる個室がある良いお店があれば教えてください(o^^o)
予算は4000〜4500円です(^.^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だとリラックスできるからいいぺこなー♪
飲み放題だと料金を気にせず飲めて楽チンぺこよな♡

菜々未

菜々未

20代

全席個室 京町しずく 銀座有楽町駅前店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g293450/

こちらのお店はどうでしょうか。60人まで入れる個室があるとのこと。メニュー豊富ですし、いろいろ選べ良さそうですよ。お料理もとってもおいしいと評判です。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

赤鶏御殿 有楽町駅前店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000805376/course/

大人数対応の個室もありますよ。3時間飲み放題のついた宴会コースもいくつかありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

かっこ 銀座店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000759663/

ここでしたら、個室ありそうですよ。有楽町駅から徒歩3分とアクセスも良いですし、宴会にオススメのお店です。新鮮な海鮮料理からお肉料理まで色々とあるみたいです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

土風炉 とふろ 銀座コリドー街店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000011553/

皆さんで利用できる個室がありますよ。3時間飲み放題のコースも予算内で有りますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line