ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺、長居できる、雰囲気の良いカフェかレストランありますか? お酒◎です。ちょっと変わったお店だとなお嬉しいです。よろしくおねがいします。

an

質問

吉祥寺、長居できる、雰囲気の良いカフェかレストランありますか?
お酒◎です。ちょっと変わったお店だとなお嬉しいです。よろしくおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でお酒飲みながらのんびりしたいぺこな。

電源とかWi-Fiは必要ぺこー?

an

an

20代

電源あると嬉しいですね。無くても全然OKです。

ちゃむ

ちゃむ

20代

ティーサロンジークレフ (TEA SALON Gclef) - 吉祥寺/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13049164/

紅茶が大丈夫ならこちらがオススメです。
いかがでしょう(^^)

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

Bar Boga (ボガ) - 吉祥寺/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13091039/

色々な種類の手打ちパスタがあります\(^o^)/ワインも美味しいですよ(^ν^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

アリーカフェ (alley cafe) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138035/

スイーツやドリンクは手作りにこだわったものを提供しているおしゃれカフェです。

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

クアトロ ラボ (QUATTRO LABO) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13174703/

井の頭公園近くのこちらで60〜70年代のレトロナンバーを聴きながらゆったりされて如何でしょうか?

お店をチェックする

さな

さな

20代

茶の愉 - 吉祥寺/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13054129/
和と洋を楽しめるカフェ。
シフォンケーキやほうじ茶パフェなるものもあります。
紅茶や日本茶を飲みながらゆっくりできますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

マチルダ

マチルダ

20代

QUATTRO LABO | クアトロラボ - 吉祥寺・井の頭公園そば 極上の音楽・食事・お酒を楽しめるミュージック・カフェ&ダイニングバー
http://quattrolabo.com/s/

わりと最近出来たばかりで、一度行ったのですがレコードで音楽がかかってます!もしちょっとそういうアナログ感が好きであれば行ってみてください!!
大きいスピーカー目の前にカウンターがおすすめです、
お酒も種類あります😋

お店をチェックする

an

an

20代

みなさんありがとうございました!
締め切りさせていただきます、素敵なお店をたくさん頂けて嬉しかったです(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line