ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊豆行くなら、ここは行くべきという飲食店教えてください! お酒は望んでおらず、食を楽しみたいです! 朝昼夜別で教えてください!

wanikun

質問

伊豆行くなら、ここは行くべきという飲食店教えてください!
お酒は望んでおらず、食を楽しみたいです!

朝昼夜別で教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお酒飲みながら語り合う時間も大事ぺこよなー

夏

30代

伊豆の味処 錦 (にしき) - 伊豆熱川/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000173/

丼メニューが豊富ですよ。山盛りのアジのたたき丼はお店の名物メニューですよ。伊豆にいかれたらぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

二本松 (にほんまつ) - 伊豆高原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22003208/

伊豆高原ですがいかがでしょうか。落ち着いた雰囲気の一軒家レストランです。
海の幸が美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

蕎麦処 多賀 (たが) - 伊豆多賀/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22000024/

海岸沿いにある一軒家です。手打ちそばがここはおいしいですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line