ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波付近でお魚が美味しいお店、もしくはお好み焼きなど大阪っぽいものが食べられるお店教えてください。 東京からのお客様がいらっしゃいます。

たんぽ

質問

難波付近でお魚が美味しいお店、もしくはお好み焼きなど大阪っぽいものが食べられるお店教えてください。

東京からのお客様がいらっしゃいます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は和食派ぺこから、夜ご飯に魚料理を食べられるとなんだか安心するぺこ♡
体にも良いぺこから、たんぽちゃんも一緒に健康になるぺこ!

ふーちき

ふーちき

30代

鉄板焼 てつ! - なんば/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27087852/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?おいしいお好み焼きやステーキも食べられるお店です。

お店をチェックする

いく

いく

30代

くれおーる別館 ボン・ヴィヴァン - 近鉄難波/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27086747/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたお店です。
お好み焼きが美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

鯛めし 銀家 (たいめし ぎんや) - 近鉄難波/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27017396/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
魚料理が美味しいお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

DININGあじと
06-6633-0588
大阪府大阪市中央区難波千日前4-20
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27045068/
予約しないとなかなか入れない人気店です。お肉など洋食メニューが多いですが、新鮮な刺し盛もあって和洋ともに楽しめますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

元祖串かつ だるま なんば本店 - 近鉄難波/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27012813/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
大阪っぽいです。ざこばさんお気に入りのお店です。

お店をチェックする

たんぽ

たんぽ

30代

皆様ありがとうございました!
銀やさんに行きました!鯛めしにお刺身、なかなか東京にはないものが楽しめました。
ありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鯛、刺身ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line