ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越で入りやすく、おいしいコーヒーの飲めるカフェ

このは

質問

川越で入りやすく、おいしいコーヒーの飲めるカフェ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでカフェ行くなんてこのはちゃんはオシャレぺこなー!
おいちーコーヒーが楽しめるお気に入りのお店見つかるといいぺこなー♫

このは

このは

20代

うっす

ゆいP

ゆいP

30代

シマノコーヒー大正館(川越/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100000843967/

ブレンドコーヒーがおいしいこちらの喫茶店はいかがですか?ちょっとレトロのお店ですが落ち着いてゆっくりできますよ。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

カフェデるぺーる (Cafe de る・ぺーる) - 川越/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11027877/

こちらのお店はどうでしょうか?
川越駅東口からすぐにあるコーヒーが美味しい喫茶店です☆
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

まる

まる

非公開

カフェブリック (cafe Brick) - 本川越/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11029058/

こちらおすすめです。
明るい雰囲気よいお店でゆっくり出来るかと思います。コーヒーはもちろんホットケーキも美味しいです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line