ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島〜木場あたりで完全禁煙のお店を探しています。 予算4-5000円くらいだと嬉しいです。 あまり油っこくない、ヘルシー系の店が希望です。

やぎこ

質問

月島〜木場あたりで完全禁煙のお店を探しています。
予算4-5000円くらいだと嬉しいです。
あまり油っこくない、ヘルシー系の店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

ちー婆

ちー婆

30代

ウオバル (Uo-bar) - 月島/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13171564/?lid=header_restaurant_detail_menu

月島にあるお洒落なバルいかがでしょうかー?こぢんまりしたお店で雰囲気が良いですよ♪
新鮮な魚介と京野菜を使ったお料理はヘルシーなものもたくさんあります(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line