ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅から徒歩圏内で、 女友達と2人で夜ご飯にいくのですが、オススメはありますか?お酒はあまり飲まないのでお料理が美味しいところがいいです。予算は1人4000円以内で! 友達は出張で、東京に来るので、全国チェーンではない店がいいです。あと、魚以外でしたら、ジャンルは問いません。よろしくお願いします!

はるべえ

質問

品川駅から徒歩圏内で、
女友達と2人で夜ご飯にいくのですが、オススメはありますか?お酒はあまり飲まないのでお料理が美味しいところがいいです。予算は1人4000円以内で!

友達は出張で、東京に来るので、全国チェーンではない店がいいです。あと、魚以外でしたら、ジャンルは問いません。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、はるべえちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

馬肉バル跳ね馬
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13143781/

田町でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、田町のココがオススメペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

馬肉ビストロ跳ね馬
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13193344/

田町でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、田町のココがオススメペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

はるべえ

はるべえ

30代

田町じゃなくて
品川駅でお願いします。
馬肉はちょっと苦手です。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

田町ぺこなー
馬肉は無しぺこなー
田町以外で探すぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるべえちゃん、お待たせぺこー!

ガーデンカフェ ウィズ テラスバー (GARDEN CAFE with TERRACE BAR) - 品川/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124259/

ゆっくりご飯するなら、雰囲気良しのここはどうぺこかなー!
お肉もおいちーみたいぺこよ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

フレンチーナ 品川店 - 品川/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13159204/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらでディナーいかがでしょうかー?眺めの良いお洒落なカジュアルフレンチでリーズナブルに美味しいご飯が食べられますよ(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line