ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水、神保町付近で女子2人で夕ご飯を食べます。お酒はたぶん飲まないので安く食べられるところが良いのですが女子2人なので居酒屋とかではないところを探しています…!おすすめがあったらよろしくお願いします。

あざらし

質問

御茶ノ水、神保町付近で女子2人で夕ご飯を食べます。お酒はたぶん飲まないので安く食べられるところが良いのですが女子2人なので居酒屋とかではないところを探しています…!おすすめがあったらよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もあざらしちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

SPICEKITCHEN3
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13048756/

美味しいお店を神保町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

KLIMT
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13103511/

美味しいお店を神保町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

グッドモーニングカフェ 神田錦町 (GOOD MORNING CAFE) - 神保町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13166088/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのカフェです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

アボカフェ (avocafe) (神保町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000004008/

御茶ノ水のこちらのお店はいかがですかね?アボガド料理が美味しいお店ですよー^ - ^

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

メナムのほとり - 神保町/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000282/top_amp/

神保町のタイ料理屋さんです。タイカレーが美味しいお店でリーズナブルに食べられますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

みじんこ - 御茶ノ水/コーヒー専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13126204/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
丁寧なコーヒーとサンドイッチ☕️
優しいスタッフの皆さん、素敵なカフェです。

お店をチェックする

あ

20代

かつ吉 水道橋店 (カツキチ) - 水道橋/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13003524/top_amp/

水道橋のお店なのですが、御茶ノ水から医科歯科大の前の道を順天堂大学病院のほうに歩いて坂を降りたらすぐのところにあるとんかつやさんです☺︎
とてもおいしいですよ。がっつり食べたいときにおすすめです!お酒飲まない人も、飲む人も楽しめるお店です。ごはんおみそしるサラダお漬物がお代わり自由です。女子っぽいお店ではないですが、一度行ってみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line