ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で打ち合わせができるおしゃれなカフェを探してます。平日13:00ごろからであまり混んでいないと嬉しいです。できるだけ安いと助かります。

もも

質問

20代女性

自由が丘で打ち合わせができるおしゃれなカフェを探してます。平日13:00ごろからであまり混んでいないと嬉しいです。できるだけ安いと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで打合せするぺこな!
ドラマみたいでかっこいいぺこ♡
打合せがさくさく進んで、すっきりした気分でおいちーものも味わえるといいぺこな
ももちゃんのこと応援してるぺこ♡

うーたん

うーたん

30代

カフェ・アンセーニュ・ダングル 自由が丘店 - 自由が丘/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13017724/

こちらのちょっとレトロな雰囲気の喫茶店はいかがですか?コーヒーが美味しいお店でゆっくり話せますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

和良自由が丘工房&WARA CAFE (ワラジユウガオカコウボウ) - 自由が丘/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13109610/#rst-data-head

こちらはベーカリーとカフェがあり二階のカフェが広々としていますよ。
ランチも遅くまでやっていますのでいかがですか

お店をチェックする

天神

天神

30代

ルサ ルカ 東京自由が丘店 (Rusa Ruka) - 自由が丘/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13170873/

おしゃれで落ち着いた空間です。席と席の間も広々としていますので打ち合わせなどにも良いと思いますよ。

お店をチェックする

もも

もも

20代

ありがとうございます!参考にさせていただきます🙏

関連度の高い質問

facebook

twitter

line