ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附で、会社の飲み会をする予定です。10人くらい入れて個室風な居酒屋ありませんか?

えみん

質問

赤坂見附で、会社の飲み会をする予定です。10人くらい入れて個室風な居酒屋ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人と居酒屋さんに行くぺこな。
ぼく、夜ごはんをお腹いっぱい食べるとすぐ眠くなっちゃうぺこ。
ぼくが個室のすみっこで眠ってても、そっとしておいてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

黒座暁樓
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005692/

居酒屋サンを赤坂見附で選ぶなら、ココペコ。赤坂見附の美味しいお店ペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、接待向けのいい雰囲気で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

赤坂ごだいご
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019354/

居酒屋サンを赤坂見附で選ぶなら、ココペコ。赤坂見附の美味しいお店ペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、ゆっくり話せる接待向けで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で個室ぺこなー!
ここのお店はどうぺこか?雰囲気もよくて、大人数でも安心の駅近ぺこ!

赤坂個室創作割烹 舞-mai-(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b0f10n1g0000/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店 (コシツイザカヤ ウマニサカナニ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191415/
ここどうぺこかなー
個室とコースの種類が豊富な居酒屋さんぺこ!
おいちー馬と魚が堪能できるぺこよー♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line