ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

★南森町、天満周辺 ★8名(男5:女3) ★会社の飲み会 ★20〜30代 ★予算4500円/人 ★飲み放題付きだと最高です ★🆖エスニック系、海老バル、大手チェーン店 料理も美味しくて気のいい店員さんがいるお店ありませんか〜?(^O^)楽しい時間にしたいです!よろしくお願いします〜!

ぺきぱち

質問

★南森町、天満周辺
★8名(男5:女3)
★会社の飲み会
★20〜30代
★予算4500円/人
★飲み放題付きだと最高です
★🆖エスニック系、海老バル、大手チェーン店

料理も美味しくて気のいい店員さんがいるお店ありませんか〜?(^O^)楽しい時間にしたいです!よろしくお願いします〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜はお友達と素敵なバルでディナーなんて憧れちゃうぺこ♡
バルは南ヨーロッパ版の居酒屋ぺこからおしゃれなメニューもあるぺこかもでワクワクしちゃうぺこ!
僕もぺきぱちちゃんみたいにお友達と素敵な夜を過ごしてみたいぺこー!

ぺきぱち

ぺきぱち

20代

日時を忘れてました!
★4/26(水)18:30〜
です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

南森町ロマンチック食堂(南森町/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c700300/

ここなんてどうぺこ?
リーズナブルな値段の飲み放題付きのコースもあるぺこー!
おいちー骨付き肉がオススメぺこー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line