ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

喜多見駅の近く(近くの他の駅でも大丈夫です)で誕生日が祝えるようなカフェかレストランありますか? そんなにかしこまった感じではなく、落ち着いて過ごせるような所が希望です! あと、美味しい所がいいです!笑 お願いします!

PERO

質問

喜多見駅の近く(近くの他の駅でも大丈夫です)で誕生日が祝えるようなカフェかレストランありますか?
そんなにかしこまった感じではなく、落ち着いて過ごせるような所が希望です!

あと、美味しい所がいいです!笑
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

緑

20代

Italianバル×テラス HOME(喜多見・狛江/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga9m002/

狛江駅が最寄りのこちらのイタリアンダイニングなんてどうでしょうか?カジュアルな雰囲気のお店です。誕生日のケーキや曲を、流してくれてサプライズできますよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

la felicita di tutti (ラフェリチタディトゥッティ) - 喜多見/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13194908/

パスタやハンバーガーなど、美味しいお料理がそろっているレストランカフェです。落ち着く雰囲気でゆったりお祝いできると思っておすすめしてみました!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ザ バールブラザーズ - 喜多見/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13185414/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ワークショップやライブなんかもやっているこちらのカフェはどうですか?お酒もあり、お祝いにもいいかもしれません。ゆったりくつろげる雰囲気の店内です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line