ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会です。六本木駅近くで個室のお店を探しています。予算は1人3000-5000円のイメージです。

まさひこ

質問

会社の飲み会です。六本木駅近くで個室のお店を探しています。予算は1人3000-5000円のイメージです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のとこ探してるぺこなー
ぼくもさみしくないようにたくさんお友達ほしいぺこよー@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

六本木夜景魚市場 うお天
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

六本木でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼肉坂の途中六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050453/

六本木でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、仲良くお友達と楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

名古屋コーチン屋 六本木店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13158439/

鶏肉料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できてご予算にも合うと思います。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

創作割烹 翔 (【旧店名】久保田) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の個室のあるお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ベトナミーズ・シクロ 六本木 (VIETNAMESE CYCLO) - 六本木/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001957/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

日比谷線の六本木駅からアクセスの良いこちらのお店は、いかがでしょうかー?
六本木ヒルズのすぐ近くになります。個室もなかなか広く作ってくれますよ。雰囲気も良いのでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line