ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で友達とディナーなんですが、1人3000円くらいで収まる少しおしゃれなところないですか、、?

れいな

質問

東京駅付近で友達とディナーなんですが、1人3000円くらいで収まる少しおしゃれなところないですか、、?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおしゃれな雰囲気のお店にディナーに行くぺこな♫
ディナーってちょっと高級なイメージぺこけど、ぼくのお小遣いでも行けるぺこかな?♡・・・たぶん無理ぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

かつ吉新丸ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038494/

東京駅付近でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。いい雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

バビーズヤエチカ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141697/

東京駅付近でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

オットー 八重洲地下街店 (Italian Bar OTTO) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13126028/top_amp/

八重洲地下のこちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?かなりコスパが良いのでご予算にも合いますよ

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

ヴェルデ (VELDE) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13157296/top_amp/

海外のようなこちらのイタリアンバルはどうでしょう。お肉やワインが美味しくおしゃれなお店ですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブラッスリー・ポール・ボキューズ 大丸東京 (Brasserie PAUL BOCUSE) - 東京/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044389/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

東京駅の八重洲口のデパート、大丸の上の方にあるレストランです。眺めもよく、夜のコースは3500円となのに、コストパフォーマンスが良くてオススメですよ。

お店をチェックする

あ

20代

MUCHO -MODERN MEXICANO- (ムーチョ モダンメキシカーノ) - 東京/メキシコ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13116767/top_amp/

メキシカンのお店です!KITTEの隣のビルに入っています。ネオンがたくさんで、賑やかな楽しいお店です。お値段が良心的なので、学生ですがよく利用します☺︎
おしゃれですし、立ち飲みスペースなんかもあって金曜夜は盛り上がっています(笑)でもテーブル席もあるので、ご安心ください(笑)
静かにゆっくりしたいときにはあまり向きませんが、おしゃれですし美味しいしコスパ良くてオススメです!ぜひ一度のぞいてみてください☺︎

お店をチェックする

あ

20代

ラ・メール・プラール (la mere poulard) - 有楽町/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13129413/top_amp/

あとは、こちらのオムレツのお店もオススメです。こちらは静かで、ゆっくりしたいときに向いています。とてもおしゃれで、女性客やカップルが多いですよ☺︎
ふわっふわのオムレツ、ぜひ一度食べてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line