ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋から近い居酒屋を探しています。会社の取引先と割りとラフな飲み会です。参加人数は10名程。できれば魚介等のヘルシーなお店が良いです。日本酒or焼酎も飲み放題メニューにあると尚Good!

ゆちゅ

質問

日本橋から近い居酒屋を探しています。会社の取引先と割りとラフな飲み会です。参加人数は10名程。できれば魚介等のヘルシーなお店が良いです。日本酒or焼酎も飲み放題メニューにあると尚Good!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の接待は居酒屋で考えてるぺこな!
飲み放題でいろいろな飲み物がいっぱい飲めるぺこから、お話を沢山して喉が渇く心配もないぺこ♪
接待はおもてなしが肝心ぺこ!
接待相手に失礼が無いように気を付けるぺこー!

ゆちゅ

ゆちゅ

20代

日本橋のおすすめの居酒屋ありますか?予算は一人4500円前後!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本橋で、居酒屋ぺこなー

ゆちゅ

ゆちゅ

20代

はらぺこ君って、AIなんですか?

アームウッド

アームウッド

20代

麹蔵 八重洲一丁目店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13044641/

焼酎も飲み放題にアップグレードできますよ。海鮮類が美味しい居酒屋です。よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

ゆちゅ

ゆちゅ

20代

アームウッドさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line