ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、銀座、浜松町あたりで店を探しています! ・12名 ・飲み放題込みで5000円〜6500円くらいのコース ・貸し切り、もしくは個室、半個室など 会社の歓送迎会利用のためです。 よろしくお願いします!!

tmp_user

質問

新橋、銀座、浜松町あたりで店を探しています!
・12名
・飲み放題込みで5000円〜6500円くらいのコース
・貸し切り、もしくは個室、半個室など

会社の歓送迎会利用のためです。
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室を貸切にしたら自分たちだけの空間ぺこー♪
コース料理と飲み放題で、食べて飲んで楽しむぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

わびさびSHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

新橋でご予算6500円くらいのお店をお探しだったら、この飲み放題があるお店がオススメペコ。歓送迎会をするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

銀座でご予算6500円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

尽 銀座外堀通り店 (tsukushi) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162943/

ここのお店はいかがでしょうか?12名で入れる個室のある居酒屋さんですよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

コース一覧 : 玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/party/

12名で半個室が使えるこちらのお店はいかがですかね?落ち着けて、ご予算くらいの飲み放題コースがありますよ

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

おもてなし旬魚 踊る魚 大門・浜松町店 - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13199286/#rst-data-head

駅から近くて海鮮の美味しい居酒屋はいかがですか。飲み放題も各種ありますよ。個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line