ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で大人数で入れる居酒屋! 20〜25名までで、予算は夜ご飯で1人3000円前後。 飲み放題付き希望なのですが 良いお店ありませんでしょうか。

drmex

質問

新橋で大人数で入れる居酒屋!
20〜25名までで、予算は夜ご飯で1人3000円前後。
飲み放題付き希望なのですが
良いお店ありませんでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ごはん楽しそうぺこ♡
おいちーものわけっこしてもいいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

福盈門新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043338/

新橋でご予算3000円くらいのお店をお探しだったら、この居酒屋サンがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

サルサカバナセントロ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13124698/

居酒屋サンを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

痛快酒場 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001100658/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?25名でも個室が利用できて飲み放題が2,980円のプランがあります。

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

千本桜-SAKURA- 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13187283/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?大人数でも入れる個室のある居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

九州創作×個室居酒屋 ~金獅子~ 新橋本店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/2460hdzr0000/

こちらのお店はいかがでしょうか。新橋駅からすぐ近くにある居酒屋さんです。大人数オッケーですし、メニューも豊富で色々と選べ良さそうですよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

新橋シャモロック酒場 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13099730/

こちらおすすめです^ ^
ブランド鶏の炭火焼や水炊きなどがリーズナブルで美味しいです^ ^
大人数で使える個室もありゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

drmex

drmex

20代

ありがとうございます!
他に中華でありませんかねえ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line