ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺でご飯が食べられるお店を探しています。 上京してくる友人をもてなしたいので、 女子が行くような(笑)おしゃれ目なお店がいいです! ジャンルはイタリアンなどの洋食が希望です。 予算は上限4000円ぐらいまで大丈夫です。 禁煙席のあるお店がいいです。 よろしくお願いします。

あかね

質問

品川駅周辺でご飯が食べられるお店を探しています。
上京してくる友人をもてなしたいので、
女子が行くような(笑)おしゃれ目なお店がいいです!

ジャンルはイタリアンなどの洋食が希望です。

予算は上限4000円ぐらいまで大丈夫です。

禁煙席のあるお店がいいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯を楽しむお店は、おしゃれな雰囲気だとウキウキして気分も上がるぺこ。
あかねちゃんの探してるイタリア料理のおしゃれーなお店を誰か教えてぺこー!

夏子

夏子

30代

el caliente -modern mexicano- (エル カリエンテ) - 品川/メキシコ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13155428/top_amp/

こちらのメキシカンなんていかがでしょうか?ラグジュアリーなふいんきでオシャレでオススメですよ。バーカウンター以外は禁煙です。

お店をチェックする

M

M

30代

ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー (Los Angeles BALCONY Terrace Restaurant & Moon Bar) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13179814/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。品川駅から徒歩5分ぐらいのところにある品川シーズンテラス内にあります。とってもおしゃれな店内で、雰囲気も良く、お店からは東京タワーも見えますよ。予算4,000円位でもいろいろ食べられるのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

GOOD MORNING CAFE 品川シーズンテラス(品川/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mk2jg5jf0000/

ここいいかもですよ!
店内は全面禁煙のお店なのでタバコの煙気にせず楽しくご飯できます!
リーズナブルですしおすすめですよー!

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

ウルフギャング パック WOLFGANG PUCK PIZZA BAR アレア品川店(品川/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001125272/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いたオシャレな感じのイタリアンのお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line