ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋周辺で美味しくて安いオススメのお店教えてください。 女性の二人連れで、おしゃべりメインです。

おりおり

質問

40代非公開

三軒茶屋周辺で美味しくて安いオススメのお店教えてください。
女性の二人連れで、おしゃべりメインです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くなら安いお店だと助かるぺこよなー!!
お財布気にせずおしゃべりもはずむし、楽しい時間が過ごせるぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

大阪焼肉・ホルモン ふたご三軒茶屋店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13152084/

三軒茶屋の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

本格タイ料理バルプアン
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13179525/

オススメのお店といえば、三軒茶屋ならココペコ。女子会向けの、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ニコラ (Nicolas) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13127430/

素敵な雰囲気のカフェはいかがですか。メインのお料理もスイーツもレベルが高いですよ。

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

MOSS Dining Bar - 三軒茶屋/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13149040/top_amp/

ここいいですよ!肉バルなんですけどお料理もおいしいし店内インテリアなどおしゃれな雰囲気になってますんで女子会むけですー!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

カフェ マメヒコ 三軒茶屋本店 (CAFE Mame-Hico) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13021745/

ゆっくりおしゃべりがメインでしたらこちらのカフェはいかがですか。お値段は少し高く感じますけれども居心地が良いので評判も良いですよ。

お店をチェックする

おりおり

おりおり

40代

情報ありがとうございます!助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line