ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪駅か梅田駅周辺のオススメお好み焼き屋さん教えてください! 大阪に詳しくないため、 ・アクセスがよい ・オーソドックスなお好み焼きが食べられる ところだと嬉しいです(^ ^)

たこやき

質問

新大阪駅か梅田駅周辺のオススメお好み焼き屋さん教えてください!

大阪に詳しくないため、
・アクセスがよい
・オーソドックスなお好み焼きが食べられる
ところだと嬉しいです(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きのソースの香り、たまらないぺこよな♡
食欲をそそられるぺこ♪
お友達と一緒においちーお好み焼き楽しむぺこ♪

ハリー

ハリー

非公開

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000322/top_amp/

梅田でお好み焼きならきじがいいですよ!
スカイビルっていうところにあるのでもしグーグルナビとかでわかんなくなったらスカイビルってどういきますか?と聞けば大抵の方は教えてくれますよー!

お店をチェックする

葵

20代

ゆかり ホワイティうめだ店 - 梅田/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008981/

ここのお店、他のメニューも美味しいですが、シンプルなフワフワのお好み焼きが食べれますよ!駅からも数分と便利です♪人気のお店なので良かったら!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ぼてぢゅう HEPナビオ店 - 梅田/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016682/top_amp/

ヘップナビオというビル?商業施設?にぼてぢゅうというお好み焼きやさんがありますよ!
わかりやすい場所なのでよかったらみてみてくださーい!

お店をチェックする

たこやき

たこやき

20代

みなさまありがとうございました!✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line