ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堺筋本町で食べ飲み放題3000円のお店を探しています! 6名で出来れば個室がいいです!

ハル

質問

堺筋本町で食べ飲み放題3000円のお店を探しています!
6名で出来れば個室がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と個室で夜ご飯食べたら盛り上がりそうぺこなー!!
飲み放題もつけちゃうぺこ?♡
お酒は「飲んでも飲まれるな」ぺこよ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中国料理 福縁 堺筋本町店(本町・堺筋本町/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9ezwsskj0000/

ここはどうぺこかな?
中華の食べ飲み放題ができるお店ぺこー!
テーブル席になっちゃうぺこけど、本格的な中華がリーズナブルな値段で楽しめるぺこー♡

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

本町 個室居酒屋 北海のしずく 本町店(本町・堺筋本町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k682817/

こちらの個室居酒屋はいかがですか?クーポン利用で3300円の飲み放題付きのコースもあります。予算を少し出てしまいますが良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line