ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

50名入れて、会社の上司と、行けるお店を教えてください。 予算は3500→4000円でお願いします!

みゆき

質問

50名入れて、会社の上司と、行けるお店を教えてください。
予算は3500→4000円でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エライ人と一緒だとキンチョーするぺこよなー
ぼくなんて怒られてばっかりぺこよ★

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

佳楽 - 松橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430102/43002919/

ここなんかどうぺこかな?
50名様でも入れる座敷のお席があるぺこー!
リーズナブルな値段でコースもあるぺこから、参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

FORNO & BAR Pino (ピノ) - 水道町/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43010526/

洋食だったらこんなお店があったぺこー!
大人数でも利用可能なテーブルのお席もあるぺこー!
ピザやステーキがオススメみたいぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line