ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会で、大手町駅で14名入れるお店を探しています! 女性も多いので、うるさすぎない感じの落ち着いたお店だと良いです。よろしくお願いします。

Noah

質問

会社の歓迎会で、大手町駅で14名入れるお店を探しています!
女性も多いので、うるさすぎない感じの落ち着いたお店だと良いです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社に新しく入った人の歓迎会に落ち着いた雰囲気のお店を探しているぺこなー。
あたらちー人が入ってくると何だかウキウキするぺこなー♪♪
たのちー歓迎会になるようなお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

泰興楼八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000496/

東京駅付近でオススメしたいのはココペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ウォルプタス東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

東京駅付近のオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

和食個室居酒屋 咲くら 大手町店(大手町/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g851548/

こちらのお店はいかがでしょうか。おいしい和食が料理がいただける、居酒屋ダイニングです。個室もありますし、歓迎会などに、お勧めのお店ですよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

おおーい北海道 別海町酒場 新大手町ビル店(大手町/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g008294/

こことかどうでしょうか。大人数オーケーの個室もあるみたいです。おいしい、北海道料理がいただけるとのこと。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

かこいや 丸の内オアゾ店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13090302/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気よいお店です。
料理も種類豊富で美味しいですよ。
個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まきゃ

まきゃ

20代

コース一覧 : 佐賀県三瀬村ふもと赤鶏 丸の内店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13178172/party/

丸の内付近ではリーズナブルで、タッカンマリ鍋はボリュームもあってかつ美味しいですよ。
以前、会社の宴会で使用しました。
ぜひ検討してみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line