ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

県外から来る友達と土曜日にランチに行こうと思うのですが、車で行きやすく、土曜日でも行きやすくて美味しい穴場のおすすめはありますか? なるべく大分市内または別府市内、駐車場があるところがいいなとおもいます。 和洋中は問いません。

なの

質問

県外から来る友達と土曜日にランチに行こうと思うのですが、車で行きやすく、土曜日でも行きやすくて美味しい穴場のおすすめはありますか?
なるべく大分市内または別府市内、駐車場があるところがいいなとおもいます。
和洋中は問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドライブぺこかなー?
週末ランチ楽しむぺこ!

なの

なの

20代

はらぺこ君は大分周辺くわしくないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大分ぺこなー

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

梅の花 大分店(大分市/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f000138/

こちらの和食のお店なんてどうですか?駐車場が広いので車でも安心です。美味しく上品な和食ランチが味わえるので評判ですよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

moco

moco

30代

味の蔵 天まで上がれ 都町店(大分市/郷土料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bh7z4y9z0000/

ステーキや天ぷら、お刺身などの和食が美味しいお店です。提携の駐車場があるので車で行きやすいですよ!
大分駅から歩いても行ける場所にあります。

お店をチェックする

なの

なの

20代

ありがとうございます!
梅の花友達にも勧めてみます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅ぺこなー

なの

なの

20代

天まで上がれ教えてくれてありがとうございます!
近場にこんなお店があるんですね!伝えてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line