ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座あたりで、会社の同僚3人で夜ごはんに行く店を探しています。ご飯が美味しく、落ち着いた店がいいです!よろしくお願いします。

ターナー

質問

銀座あたりで、会社の同僚3人で夜ごはんに行く店を探しています。ご飯が美味しく、落ち着いた店がいいです!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の同僚と行くお店を探してるぺこな!
落ち着いたお店でゆっくりして仕事の疲れを癒すぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

オールドデリー
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007587/

銀座でオススメしたいのはココペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

Lasana銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170559/

銀座のオススメはココペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

京粕漬 魚久 銀座店 (キョウカスヅケウオキュウ) - 東銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005687/

京の粕漬けの専門店はいかがですか。脂の乗った魚が美味しいですよ。お値段もお手頃ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

大衆割烹 三州屋 銀座店 (たいしゅうかっぽう さんしゅうや) - 銀座一丁目/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002473/

銀座のど真ん中に大衆割烹と言われる昭和レトロな雰囲気の居酒屋がありますよ。いつも人で賑わっています。お料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

JA直営の食堂はいかがですか。雰囲気も良くてお料理が美味しいと評判が高いですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line