ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溜池山王、六本木一丁目あたりで雰囲気の良い個室があるお店。夜に4人程度での利用を考えています。

xxxxxx

質問

溜池山王、六本木一丁目あたりで雰囲気の良い個室があるお店。夜に4人程度での利用を考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に雰囲気のいいお店に行きたいぺこな!
個室は自分達だけの空間になるぺこから、周りを気にせずに色々話せて落ち着くぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

チェゴヤ六本木一丁目ティーキューブ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13109783/

美味しいお店を六本木一丁目でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

男前料理酒・菜おかず
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13026062/

オススメのお店といえば、溜池山王ならココペコ。おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

春秋 溜池山王店 (シュンジュウ) - 溜池山王/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002900/top_amp/

こちらおすすめです♪
店内から夜景が綺麗に見える
落ち着いた雰囲気よいお店です。
新鮮な海鮮料理や野菜たっぷりの創作和食が美味しいです。
個室もありますのでよかったらぜひチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

井ざわ - 溜池山王/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13127003/#rst-data-head

閑静な住宅地にある落ち着いた雰囲気の小料理屋さんですよ。熟練の技が光ってお料理が上品で素敵ですよ。個室も利用できますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

響 風庭 赤坂店 - 溜池山王/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13161056/

雰囲気が良いダイニングバーはいかがですか。和食を中心としたお料理が美味しいですよ。4人で個室利用できますので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line