ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺で水曜日の晩に4人で仕事の打ち合わせをしながら飲めるお店を探しています。コースではなくてアラカルトで注文できればと思っています。リーズナブルなお店希望です。

たくや

質問

東京駅近辺で水曜日の晩に4人で仕事の打ち合わせをしながら飲めるお店を探しています。コースではなくてアラカルトで注文できればと思っています。リーズナブルなお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もたくやちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

バリッシモ大手町店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13184903/

東京駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。話しやすくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

シチリアンテラスボーノ丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13130674/

東京駅付近のオススメはココペコ。落ち着いて話ができて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

たくや

たくや

30代

居酒屋がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋ぺこなー

きーちゃん

きーちゃん

非公開

ときしらず - 東京/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183979/

こちらいかがですか?
北海道の食材を使った囲炉裏料理がリーズナブルで美味しい雰囲気よいお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line