ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしい和食で1000円くらいのお店を捜しています

Kana

質問

おいしい和食で1000円くらいのお店を捜しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食いいぺこよなー♡
僕は焼き魚のランチ定食が好きぺこ!
そんなことを言ってたら、お腹がすいてきたぺこよ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てんぷら 木坂 - 北新地(天ぷら)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27078383/

ボリューム満点の天ぷら丼なんてどうぺこー?
天ぷらのお写真見てるとよだれ出てきたぺこ꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

膳や ホワイティー梅田泉の広場店 (ZEN YA) (梅田/定食) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000869496/amp/

こちらのお店なんてどうでしょうか?一汁三菜みたいなバランスのとれた和定食がコスパよく味わえるのでおすすめです。ほっこりするようなお料理がそろってますよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

大栄食堂 (だいえいしょくどう) (梅田/定食) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000197553/amp/

こちらの食堂はどうですか?200円代からメニューがあり、リーズナブルに美味しい和食が味わえるのでおすすめです!
ちょっと大衆的な雰囲気ですが、よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

鶏三和 LUCUA大阪店 - 北新地/親子丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081027/top_amp/

とろとろの親子丼や鶏カツ丼が美味しいお店です。小さな店内ですが、ランチでサクッと食べたいときなんかにはおすすめです!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

Kana

Kana

20代

ありがとうございます!(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line