ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅近くで予約できる禁煙のお店をお願いします。人数は3名です。明日利用予定です。

ひろ

質問

表参道駅近くで予約できる禁煙のお店をお願いします。人数は3名です。明日利用予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃんお仕事ぺこな〜
おしゃれでおいちーお店で相手の方の気分もウキウキぺこ!

ハリー

ハリー

非公開

バンブー (bamboo at Omotesando) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001318/

こことかどうでしょ?
イタリアンのお店でネット予約もできるっぽいですよ!
店内は完全禁煙になってるのでタバコの煙も気にならないですよ!
あ、予算はどのくらいでしょうか?

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

日本料理 青山 雅灯 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g359501/

黒毛和牛やくえのしゃぶしゃぶなどの接待むけの和食が揃います。

お店をチェックする

九重

九重

30代

セレブ・デ・トマト 表参道店 (Celeb de TOMATO) - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13091607/#rst-data-head

表参道駅から徒歩2分のお店です!トマトを使用した様々な料理がいただけます♪完全禁煙ですよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

隠れ房 南青山店 - 表参道/ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/
こちらはいかがでしょう?2名〜の個室、半個室あり。
美味しい和食御膳をいただけます。
禁煙ではなくてランチタイムは分煙です💦
予約も出来ますのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

カフェ ラ ボエム CAFE LA BOHEME 表参道店(表参道/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000140493/

こちらのお店はいかがでしょうか?(^ ^)禁煙のお店で明日予約可能です!イタリアンで雰囲気も落ち着いてます♫

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

the simple kitchen - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga3v500/

ムール貝が美味しく、個室もあるこちらはいかがでしょうか(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line