ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄の国際通り周辺を観光しています。 三線のライブ演奏が聞けるお店に行きたいので、オススメのお店が知りたいです。 その他にも、ジャンル問わず、オススメのお店があれば教えて下さい(^^)

SHINGO

質問

30代男性

沖縄の国際通り周辺を観光しています。
三線のライブ演奏が聞けるお店に行きたいので、オススメのお店が知りたいです。

その他にも、ジャンル問わず、オススメのお店があれば教えて下さい(^^)

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

創作沖縄料理 二幸 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/80tcw8au0000/

1日3回の島唄ライブで人気のお店です。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

波照間 国際通り店 (ハテルマ) - 美栄橋/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000269/?lid=header_restaurant_detail_review_list

波照間とかどうでしょ?
三味線の生演奏などもあったりするのでおすすめしてみました!
CAさんにもちょっと有名なお店だったりするらしいです!
三味線ライブあるかよかったら問い合わせてみてください!
もしかしたらやってない日もあるかもなので

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

海音 みおん(国際通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028195/

こちらはどうでしょ?
沖縄ならではのアットホームさで楽しめます♩

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄は常夏ぺこかー?
東京は雪ん子ぺこよー!

こぼりん

こぼりん

非公開

沖縄地料理 あんがま(国際通り/創作料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972348/
あんがまとかおすすめかも!
島唄のライブがあったり泡盛があったり観光の方にはいいですよー!
思い出になるとおもいます(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

沖縄居酒屋 昭和村(国際通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010821/

JALシティのそばにあって、沖縄料理と民謡が楽しめますよ!!!
沖縄いいなぁ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ぱいかじ 那覇国際通り店 - 県庁前/沖縄料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47014917/
夜のみになりますが、三線の民謡生ライブありますよ!沖縄料理も楽しめるのでよかったら♬

お店をチェックする

SHINGO

SHINGO

30代

おー!
みなさん解答ありがとうございます!

SHINGO

SHINGO

30代

意外にたくさんあるものですね(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄いいぺこな!
国際通りはなんかちょっと異国の感じするぺこよな!

manasaku

manasaku

20代

ぱいかじ 那覇国際通り店 - 県庁前/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47014917/

こちらは三線演奏も聴けますが、スタッフの衣装が琉球の民族衣装なので、衣装を見て楽しむこともできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line