ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町と六本木の周辺 神保町寄りの会食で使えるお店 単価8000円以内を希望 喫煙も出来る個室

バーチー

質問

神保町と六本木の周辺

神保町寄りの会食で使えるお店
単価8000円以内を希望
喫煙も出来る個室

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で接待ぺこな!
お疲れ様ぺこ♪
接待って相手をおもてなししてあげないといけないぺこから、気を使うって僕のぱぱんが言ってたぺこ!
少しでもその疲れが癒せそうな和やかな会食になるようなお店、みんなに教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

炭火焼肉An
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13075593/

六本木でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、喫煙席完備で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

バーチー

バーチー

30代

神保町だとどこかないかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神保町ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

栄家 - 神保町(懐石・会席料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13069522/

こんなお店はどうぺこー?
築地直送の美味しい魚介類を楽しめるお店ぺこ!
夜は2名様から貸し切り営業ぺこから
とっても落ち着いた雰囲気ぺこよー꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

バーチー

バーチー

30代

他はないかな?
満席みたい

バーチー

バーチー

30代

明日の予約で入れるお店が希望

関連度の高い質問

facebook

twitter

line