ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野公園で夜桜を見学したあと、上野桜木か谷中あたりで、ちょっと渋目の居酒屋か料理屋があれば教えてください。

サクラサク

質問

上野公園で夜桜を見学したあと、上野桜木か谷中あたりで、ちょっと渋目の居酒屋か料理屋があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜桜からのご飯、いいぺこなぁー

わーかめー

わーかめー

20代

谷中 鳥よし(谷中) 旅・グルメポータル:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/travel/spot/105730.html
アド街に紹介されたここなんてどうですか?
60年前はお肉屋さんだったらしいですが居酒屋さんになって今は海鮮がオススメらしいです😄✨見た目も渋いっ!

お店をチェックする

しま

しま

30代

佐渡の郷土料理が味わえるお店!菜の花@上野桜木 : Non-Stress Life
http://stressless.exblog.jp/21047616/

桜木ですと、佐渡料理の菜の花さんでしょうか。
こじんまりとした、お店との距離があったかいお店です。

お店をチェックする

Tatsuya

Tatsuya

20代

井泉 本店 (いせん) - 上野広小路/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003619/

広小路の路地裏にある老舗のとんかつ屋さんです。
一階のカウンターで揚げてる様子を眺めながらでも、二階のお座敷でのんびりするもよし。
夜桜の後に趣きのあるお食事楽しめると思います。

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

五十蔵 (いすくら) - 千駄木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13022176/

なかなか渋いお店だと思います!!うたせえびを食べてみてください(^ ^)

お店をチェックする

サクラサク

サクラサク

40代

9時くらいの入店になりそうなので、遅くまで開いてお店が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

谷中 鳥よし - 千駄木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13054593/

わーかめーちゃんの教えてくれた、鳥よしは23時まで
まさともさんの教えてくれたイスクラも大丈夫そうぺこな。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

居酒屋 兆治 (ちょうじ) - 千駄木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13023729/
夜遅くまであいてるといえばこちらはどうでしょうか?なんとこちら朝の7時までやっております(笑)
看板もどこか懐かしいかんじです😄

お店をチェックする

サクラサク

サクラサク

40代

ありがとうございました。鳥よし行ってみますね。

わーかめー

わーかめー

20代

夜桜楽しんできてくださーい✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line