ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅周辺でお店探してます! 今日行くのですが、 リーズナブルで 横並びorL字に座れるカップルシートで 美味しい お店を探してます! お酒はあっても無くても構いません。 よろしくお願いします(´ω`)

生ハムメロン

質問

町田駅周辺でお店探してます!

今日行くのですが、

リーズナブルで
横並びorL字に座れるカップルシートで
美味しい
お店を探してます!

お酒はあっても無くても構いません。
よろしくお願いします(´ω`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる女の子とのデートぺこなー♪
いっぱい喋りたいなら、落ち着いた雰囲気のお店なんかがいいぺこかなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ゆるり。酒槽
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13053524/

お酒が飲めるお店を町田で選ぶなら、ココペコ。町田の美味しいお店ペコ。デートにイイ感じで、カップルシートでイチャイチャできちゃうペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

オステリア3903町田店
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13126903/

お酒が飲めるお店を町田で選ぶなら、ココペコ。町田の美味しいお店ペコ。さらに仲を深められそうで、二人だけのお席でラブラブ楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

ラヴァーズロック Lovers ROCK 町田店 (町田駅/ダイニングバー)の席/予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001127203/seat/

こちらのお店はいかがですか?洞窟のような個室で並んで座れるのでデートにオススメです。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

トトベネ TOTOBENE 町田駅前店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001119409/

おしゃれな店内で雰囲気も良いですよ。カップルシートもありますのでデートにもお勧めです。予約もできますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

はるひ HARUHI 町田駅前店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099450/

全席個室でおこもり感がありますのでカップルの人にオススメですよ。2人で利用できますよ。よかったらどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line