ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西日暮里〜上野あたりで、日曜営業しているランチ、 ヘルシー系、おいしさ重視でどこかありますか? 苦手なものは全くありません。

あんこ

質問

西日暮里〜上野あたりで、日曜営業しているランチ、
ヘルシー系、おいしさ重視でどこかありますか?
苦手なものは全くありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もあんこちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

土古里上野バンブーガーデン店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025511/

上野でオススメしたいのはココペコ。ヘルシーなご飯も食べれて、日曜日もやってて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

froma&ecafe
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13186813/

西日暮里の美味しいお店ペコ。ヘルシーご飯が楽しめて、日曜日も元気に営業してて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

和カフェ yusoshi chano-ma 上野 (ユソーシ チャノマ) - 上野/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023797/

こちらいかがですか?
靴を脱いでまったり出来る雰囲気よい和カフェです。野菜たっぷりのランチメニューがヘルシーで美味しいです^ ^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

豆腐room Dy's (とうふるーむだいず) - 千駄木/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13018412/

こちらおすすめです。
甘みのあるお豆腐を使ったアレンジ料理が
ヘルシーでボリュームあって美味しいです
肉味噌が乗った豆腐が絶品でした^ ^
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line