ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で韓国料理何処かで知りませんか なるべく駅近で

花子

質問

東京駅で韓国料理何処かで知りませんか
なるべく駅近で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

韓国料理って辛いイメージがあるぺこけど、辛くない料理もたくさんあるぺこよな♡
お友達とおいちー韓国料理を食べてきてぺこよ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

吾照里東京駅八重洲口店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019285/

韓国料理が食べれるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

韓国鶏鍋GOCHU
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160868/

韓国料理が食べれるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

韓豚屋 八重洲店(東京駅(八重洲)/韓国料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g853170/

3種類のサムギョプサルがお店のお勧めメニューですよ。リーズナブルですのでいかがですか。駅から5分ほどです。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

韓国料理 土火土火 東京・八重洲本店(東京駅(八重洲)/韓国料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a861801/

チーズダッカルビやサムギョプサルが美味しいですよ。八重洲北口から近いのでよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

韓式炉端 いふう 丸の内店 - 二重橋前/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13031409/

東京駅から5分ほどのこちらの韓国料理屋さんはいかがですか?サムギョプサルが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

花子

花子

非公開

ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line