ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

以下の条件でオススメのお店を探しています💦 場所:上野駅周辺 シーン:会社の宴会で20人前後(老若男女) 必要な設備:個室、プロジェクターあり よろしくお願い致しますm(_ _)m

CC

質問

以下の条件でオススメのお店を探しています💦

場所:上野駅周辺
シーン:会社の宴会で20人前後(老若男女)
必要な設備:個室、プロジェクターあり

よろしくお願い致しますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

CCちゃんは会社の宴会があるぺこな♪
おいちー夜ごはんを食べて親睦を深めるぺこ!
みんなに教えてもらっていいお店が見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

家宴
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13039358/

美味しいお店を上野でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

びびび
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13041740/

上野だったら、コチラはドウペコカ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

個室日本酒居酒屋 上野一凛(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc22903/

大人数対応の個室がありますよ。プロジェクターやスクリーン等の設備も整っていますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

緑

20代

上野 肴や ~sakanaya~(上野/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e849970/

こちらの居酒屋はどうでしょうか?大人数の個室もあるお店です。和食メニューが美味しく、プロジェクター使えるみたいですよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

天神

天神

30代

まるごと北海道 花の舞 UENO3153店(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gnv42ngn0000/

北海道産の食材がお店の売りですよ。プロジェクターやスクリーンまたビンゴゲームなど宴会に良い設備がありますよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

上野 きまぐれ酒場(地図/写真/上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/17ufd6gf0000/

個室はないですが、20名で貸切できるダイニングバーです。プロジェクターが使えると表示あるのでよかったらチェックしてみてください!いいお店見つかるといいですね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line