ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で、ディナーでご飯美味しくて安くお酒たくさん飲めて雰囲気がいいところ教えてください!

あいぴょこ

質問

横浜で、ディナーでご飯美味しくて安くお酒たくさん飲めて雰囲気がいいところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいぴょこちゃんは安くていい雰囲気のお店で飲みたいぺこなー。
あいぴょこちゃんはお酒強いぺこ?
僕も早く大人になってお酒を飲んでみたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ごろみよ屋
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046667/

お酒が飲めるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

八郎酒場
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14049444/

お酒が飲めるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

ピッツェリア バール ナポリ 横浜西口 (ナポリ) - 平沼橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14054236/

西口にあるこちらのイタリアンバルはいかがですか?店内の窯で焼いたおいしいピザが食べられてリーズナブルですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

横浜肉バル 502(横浜駅西口/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100001239981/

大人の隠れ家的なお店でゆっくりとくつろげますよ。お肉がおいしいくお値段もお手頃ですのでいかがですか。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

スペインバル プリメロ (Spain bar primero) - 横浜/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14044906/

おしゃれなスペインバルはいかがでしょうか?ワインががぶがぶ飲めるお店でコスパも良いですよ。

お店をチェックする

海

30代

La Fale (ラ ファーレ) (横浜駅西口/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000837115/

カジュアルな肉バルはいかがですか。タパスやアラカルトは300円からとリーズナブルですよ。

お店をチェックする

あいぴょこ

あいぴょこ

20代

みなさんたくさんありがとうございました🎶どこも良くて迷ってしまいす!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line