ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明治神宮前の太田記念美術館へいきます。 その前に朝ごはんをとりたいのですが 8時台で開いているお店は近くにありますでしょうか?? 調べていくと、 実はもうモーニングはやめてたり、 閉店してるというお店が多く、 実際あるのかが知りたいです。 禁煙席あり・原宿もしくは明治神宮前駅のみ でお願い致しますm(__)m

ゆみっころ

質問

明治神宮前の太田記念美術館へいきます。
その前に朝ごはんをとりたいのですが
8時台で開いているお店は近くにありますでしょうか??

調べていくと、
実はもうモーニングはやめてたり、
閉店してるというお店が多く、
実際あるのかが知りたいです。

禁煙席あり・原宿もしくは明治神宮前駅のみ
でお願い致しますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝ごはんが食べられるお店探してるぺこな!
おひとり様だと好きなようにお食事楽しめるぺこよな
ゆみっころちゃんの心を満たすお店、教えてもらうぺこー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミルクカフェ (MiLK cafe) (明治神宮前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000860753/

ナチュラルテイストな内装の店内にはアンティークなソファやテーブルが並ぶ、
ゆったりとくつろげる雰囲気のお店ぺこよー!
8時から開店してるぺこー!

お店をチェックする

ゆみっころ

ゆみっころ

30代

ありがとうございます。
そこは、11:00からの営業に変わっているみたいです。

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

NOA CAFE 原宿店 (ノアカフェ) - 原宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13055769/?lid=header_restaurant_detail_review_list

原宿駅からすぐのこちらいかがですかー?昔からやっている喫茶店で8時からモーニングできたと思います
きちんと分煙されてますよ

お店をチェックする

ackey

ackey

非公開

太田美術館いいですよね!
定番ですがビルズはいかがですか。爽やかで気持ち良いですよ。

bills 東急プラザ表参道原宿
03-5772-1133
東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ 表参道原宿 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13139698/

お店をチェックする

あいたむ

あいたむ

非公開

レフェクトワール
03-3797-3722
東京都渋谷区神宮前6-25-10 タケオキクチビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13149666/

こちらはどうですか?京都のルプチメックのオーナーのお店です。朝8時半からやっています。パンが美味しいのでぜひ…

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line