ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同期で、10人から12人で 入れる個室で美味しい 3000円から4000円前後 東京駅 丸の内口付近

える

質問

同期で、10人から12人で
入れる個室で美味しい
3000円から4000円前後

東京駅
丸の内口付近

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅にはおしゃれなお店がたーっくさんあってどこに入ろうか迷っちゃうぺこー!
個室ならゆっくり過ごせるぺこからきっとえるちゃんも素敵な時間を過ごせちゃうぺこ♫
誰かいいお店教えてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

旬彩庵丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033819/

東京駅付近でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

クーパーズ丸の内二丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004161/

東京駅付近でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

える

える

20代

飲み放題
個室が予約できたら尚可

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

える

える

20代

ないぺこ?

える

える

20代

コースだと尚嬉しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えるちゃん、お待たせぺこー!

鳥どり 丸の内店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g068287/

ここ、掘りごたつの個室があって、みんなでワイワイ盛り上がるのにちょうど良さそうぺこよー!
おいちー鳥さんに、ビールも進みそうぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line