ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町付近で、13名来週木曜に、仕事の打ち上げを19時30分からやりたい

しゅんぺー

質問

神保町付近で、13名来週木曜に、仕事の打ち上げを19時30分からやりたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

しゅんぺー

しゅんぺー

20代

みんなで話しやすいところがいい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

がんちゃん

がんちゃん

30代

てしごとや ふくの鳥 神保町店(神保町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g330030/

大人数でも掘りごたつ個室が使えるので話しやすいと思います。鶏肉料理が美味しくコスパが良いお店ですよ。

お店をチェックする

みき

みき

40代

てけてけ 神保町店 - 神保町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13031315/top_amp/

安さとおしゃべりのし易さのバランスでいくと、てけてけがおすすめ。
入り口近くに個室もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line