ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の20:30くらいから12人くらいでいけそうなお店。 和食で、できれば個室で!

な

質問

今日の20:30くらいから12人くらいでいけそうなお店。
和食で、できれば個室で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら和食チョイス良さそうぺこなー!
ナイスな個室のお店を選んで、お箸もお話も、どんどん進みますようにぺこー!♬

まる

まる

非公開

個室居酒屋 茶の庭 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13154025/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気よいお店です。
お茶の出汁を使ったしゃぶしゃぶが美味しいです^ ^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

鳥一代 - 田町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13041811/#rst-data-head

田町駅から近くてアクセス便利ですよ。鳥のお料理がおいしいですよ。予約も可能ですのでご検討くださいね。

お店をチェックする

夏

30代

わらやき屋 龍馬の塔 浜松町 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13111845/#rst-data-head

土佐のカツオを藁屋きでいただけますよ。大人数対応の個室がありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line