ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーで、東京駅丸の内エリアで、20名で予約できる個室か広めのレストランを探しています

Yui Nishita

質問

ディナーで、東京駅丸の内エリアで、20名で予約できる個室か広めのレストランを探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーレストラン探してるぺこなー♬
くつろげる個室のあるお店、きっと見つかるぺこ♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

ここ、とってもおいちーおばんざいがいただけるお店ぺこー!
京都のおばんざい、ちょっとずついろんなものが食べられて得した気分になるぺこー!
20名様以上が入れる個室もあるぺこから、ゆったりお食事できるぺこなー!
お酒も揃ってるぺこよー!

お店をチェックする

Yui Nishita

Yui Nishita

30代

電話したら空いてなかった…
他にありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line