ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷駅。あした21:45頃から。二次会。6名です。できれば靴を脱いでくつろげる所がよいです。(*^▽^*) 予算3000円以内くらいでお願いします。

モーニング大好き女子

質問

四ツ谷駅。あした21:45頃から。二次会。6名です。できれば靴を脱いでくつろげる所がよいです。(*^▽^*)
予算3000円以内くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と二次会するぺこな!
何次会までしたことあるぺこかなー
僕も二次会行ってみたいぺこ!

あ

20代

木村屋おすすめです。お鍋おいしい!
座敷でのんびりです。個室にはなっていないのですが、にぎやかで楽しいと思います。

木村屋本店 四谷麹町 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13118551/top_amp/

お店をチェックする

あ

20代

二次会ならここもおすすめです!
靴を脱ぐタイプのお店ではありませんが、、

G7 CRAFT BEER HIGHBALL (ジーセブン クラフトビール ハイボール) - 四ツ谷/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13187294/top_amp/

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

完全個室 れんや 四ッ谷店(四谷(四ツ谷)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc8z001/

こちらはいかがでしょうか?
掘りごたつのお席なので、靴を脱いでくつろげると思います☆
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

モーニング大好き女子

モーニング大好き女子

30代

あ さんが教えてくださった木村屋本店に行くことにしました!

ありがとうございます(≧∀≦)✨

あ

20代

よかったです!楽しめますように…💓
おやすみなさい🌙

関連度の高い質問

facebook

twitter

line