ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺でイタリアン系のお店をさがしています。 女の子と2人で、ワインも楽しめるようなお店が良いです。

カイ

質問

梅田周辺でイタリアン系のお店をさがしています。
女の子と2人で、ワインも楽しめるようなお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる女の子とワインデートぺこか!
お財布にしっかりお札入れていくぺこよ!

pp

pp

30代

nicky - 梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27093098/

ここのお店はいかがでしょうか?お肉のおいしいバルです。ワインも飲めるしチーズフォンデュもありますよー。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

世界のワイン博物館 グランフロント大阪店 - 北新地/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070800/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンがいただけて、ワインバーもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

ポポンペット (Popompette) - 東梅田/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061884/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもイタリアンがいただけてワインバーもあるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アガヴェ&ドラゴ (AGAVE&DRAGO) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043051/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
イタリアンで修行なさったマスターのパスタは、絶品です)^o^(
ワインも、色々あります。

お店をチェックする

カイ

カイ

20代

りりかさんのポポンペットに行ってきました!ワインが種類多くとても良かったです!ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line