ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で土日に友達とゆったりランチします。 雰囲気が良い、女の子が入りやすいところ教えて!

Akimi

質問

池袋で土日に友達とゆったりランチします。
雰囲気が良い、女の子が入りやすいところ教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱり女子会はお店選びも大切ぺこな!
Akimiちゃんもお友だちも大満足の雰囲気のいい店、情報待ってるぺこ―♡

クロ

クロ

30代

サンシャイン60 スカイレストラン | ジョーズシャンハイ
http://www.sunshinecity.co.jp/restaurant/s26.html

中華はお好きですか?こちらの店舗はサンシャインシティ59階にあるので景色はかなりいいですよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

カフェ ノイズ アートカフェアンドダイニング サンシャイン池袋(CAFE NOISE artcafe&dining) (東池袋/ダイニングバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000020901/amp/

サンシャインのこちらのカフェはオシャレでゆっくりできてお勧めですよ。ランチメニューも充実していてソファーあります。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

メゾン・カイザー 池袋店 (MAISON KAYSER) (東池袋/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000024134/

こちらの雰囲気の良いおしゃれな洋食屋さんもいかがですか?ボリュームがあるランチが食べられてパンがおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line