ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パンケーキって東京とか大阪みたいな大都会でしか食べられないイメージなんですが、札幌市厚別区・北広島市・江別市あたりでパンケーキを食べられるお店ってないですか? 欲を言えば子連れ(ベビーカー)OK希望ですが、NGでも構いません。

氷雨みやこ

質問

パンケーキって東京とか大阪みたいな大都会でしか食べられないイメージなんですが、札幌市厚別区・北広島市・江別市あたりでパンケーキを食べられるお店ってないですか?
欲を言えば子連れ(ベビーカー)OK希望ですが、NGでも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむぺこ。都会にしか行列ができないかもけど、美味しいパンケーキ屋さんはきっとあるぺこ!

ゆうき

ゆうき

20代

星乃珈琲店 札幌厚別店 - ひばりが丘/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1042127/

パンケーキの定番のお店です。全国展開してるお店にしては珍しく、新宿店ではお休みの日には行列できてるくらい人気ですよ。

お店をチェックする

ゆうき

ゆうき

20代

席も仕切られたソファ席でお子さん連れでもゆっくりできると思います😊

しま

しま

30代

イーズカフェ (ease cafe) - 北13条東/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1009013/

かなりの人気店なので、並ぶこと必至のようですが、美味しいコーヒーと一緒にパンケーキいただけるようですよ。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

ハックベリー珈琲
パンケーキが美味しいお店です。
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1044849/

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

ジェイエスパンケーキカフェ 札幌ステラプレイス店 (j.s. pancake cafe) - 札幌/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1043700/

東京にもあるオシャレなお店です!是非食べてみてください(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

さんぽみち699 - 北広島市その他/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1024200/
こちらどうでしょ?北広島市のカフェなんですがテラスがあるので、そこならベビーカーのまま入店できるかな??
ケーキもいろいろあるみたい😄✨

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

皆さんありがとうございました。
ステラプレイスの中にあるジェイエスパンケーキが気になるので、今度食べに行こうと思います。
でも他のお店もいいですね!行ってみたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line