ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいもつ鍋屋さん教えて下さい

しー

質問

おいしいもつ鍋屋さん教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寒い日にはお鍋ぺこよなー!
しーちゃん、どのあたりの駅が便利とかあるぺこ?

泉

非公開

もつ鍋家 一 (もつなべや はじめ) - 長田/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27051164/

長田駅のあたりとかでもオッケーですかね?
ここうまいもつ鍋食べられますよ
リーズナブルでコスパもいいし結構おすすめです

お店をチェックする

しー

しー

30代

京橋 か東大阪でお願いします。

こぼりん

こぼりん

非公開

筵 en - 香里園/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27043084/

どの辺でお探しですかね?
香里園とかもありならここがおすすめですよー!
あったまるおいしいもつ鍋とお酒いただけますよー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

まつい亭 - 京橋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27001131/

京橋駅から歩いて5分くらいのとこにあるこことかどうでしょ?
おいしいもつ鍋楽しめますよー!
予算内でしたらぜひぜひ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

九州男 (くれお) (寝屋川/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE86/SUB61004/100000875297/

もつ鍋といえば九州!
美味しい九州料理が楽しめます^_^

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

牛もつ鍋専門 やま本 - 京橋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27044862/

京橋駅が最寄りのこちらはいかがでしょう(^^)
牛もつ鍋専門店です♡

お店をチェックする

りな

りな

非公開

牛もつ鍋専門 やま本 - 京橋/もつ鍋[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27044862/
もつ鍋専門店です。
にんにくの効いた美味しいもつ鍋、スープも美味しくて〆の雑炊まで楽しめますよ。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

まぁる 京橋店(もつ鍋、居酒屋、ホルモン)
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27027200/

本場、博多の味。塩・醤油・味噌・辛味噌の4種類の味から選べます。最高の締めは、ちゃんぽんで(博多ではこれが定番。むしろ、それ以外食べない)

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

わらじや 京橋店 - 京橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27008505/

ここなんかどうでしょうか?本格もつ鍋が食べられますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line