ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺 今週土曜夜 コスパが良い〜3000.4000円くらい (お酒は飲みません) オシャレな雰囲気でうるさくない (個室があると良いです) 特に料理のジャンルはないのですが、 ちょっと変わったものも食べられたりするといいです。 よろしくお願いします!

ポチョ

質問

池袋駅周辺
今週土曜夜
コスパが良い〜3000.4000円くらい
(お酒は飲みません)
オシャレな雰囲気でうるさくない
(個室があると良いです)
特に料理のジャンルはないのですが、
ちょっと変わったものも食べられたりするといいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれで雰囲気が良くて、しかもお財布にやさちーお店がいいぺこなー。
ポチョちゃんなかなか贅沢ぺこー@*^エ^*@
でもポチョちゃんの条件に合うおいちー晩ご飯が食べられるお店、みんなに教えてもらうぺこ!

みな

みな

30代

リトル東京 Little Tokyo 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001109301/

リゾートの雰囲気のあるおしゃれな居酒屋ですよ。全席個室です。コスパも良いのでオススメですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

グリーンガーデン Green Garden 池袋(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118530/

アジアン風のリゾートダイニングでおしゃれなお店ですよ。個室もありますのでお早めにチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

池袋 dot ドット(池袋東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000024701/

おしゃれな雰囲気のダイニングバーはいかがですか。ソファー席ですのでまったりとくつろげますよ。お二人でもいい雰囲気です。

お店をチェックする

ろくよん

ろくよん

20代

Trattoria LOGIC Due ~個室×イタリアン~(池袋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nt5r376b0000/?back_id=a482816&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

おしゃれな個室イタリアンです。
1ポンドステーキはボリューム満点です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line