ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会です。 遅めの時間まで、ランチをやっているお店無いですか?

ブースカ

質問

会社の歓迎会です。
遅めの時間まで、ランチをやっているお店無いですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのおすすめ教えてもらっておいちーランチ楽しむぺこー♫
おいちーお店が見つかったら、お気に入りのお店にしちゃうぺこ@ 'ェ' @

とまと

とまと

30代

インドネパールレストラン デウラリ - 京成船橋/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12040295/

こちらのインド料理屋さんにいかがですか?スパイシーな本場のカレーが食べられてランチは3時までやってます。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

全席個室居酒屋 茜屋 ‐AKANEYA‐ 船橋店(船橋・西船橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s19gj77d0000/

こちらはランチが遅くまでやっていますよ。お昼の宴会にもオススメですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

キッチン&和伊バル itAPAn 船橋店(船橋・西船橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e710300/

こちらのお店はいかがですか。
半個室、個室もありますよ。昼前から通し営業やっていますので長時間でも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line